人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミーロの自我

10/13(日)

カミーロの体調が良さそうなので、夫にカミーロを任せて、お昼頃に美容室へ。
久しぶりに電車に乗った…💦
なんか不思議な感じ。
あちこちのお店のお洋服が、ブラウンだったりパープルだったり、マスタードイエローだったり。
深い、秋の色に街が包まれていた。
私の中ではまだ8月くらいなんだけどなー、と思いながら美容室へ行き、3ヶ月ぶりにカットしてもらう。
その後は、久しぶりに時間を気にせずに紅茶をゆっくり、ゆっくり飲んだ。
フレンチトーストも食べた😊
カミーロを見ていても思うし、私自身もそうだけど、美味しいものを食べるって本当に気分が上がる😊

カミーロも、体調が本当に本当に悪い時でも食欲だけは無くならず…(全部こぼしてたけど)

帰ってきてから、カミーロとお散歩。
「あっちの道がいい」
と私を見て、ぐいぐいお気に入りの道に行こうとしたり
「散らばった葉っぱを嗅ぎたい。」
と、ひたすらクンクンしたり。
カミーロの自我_a0387511_04571013.jpg

自我が、どんどん出てきている😊

もう、意識レベルに関しては元気な頃とほぼ同じに見える。
周りで何が起こっているか把握しているし、私が出掛けそうな時は自分も行きたそうに付いてくるし、表情もハッキリしているし。
意思表示もきちんとする。

嬉しいな✨

カミーロの自我_a0387511_04555612.jpg
お散歩から帰ったら、ボヘ~ッとしている✨


by cami0228 | 2019-10-14 04:42 | | Comments(0)

おっとり、のんびり屋さんのフレンチブルドッグ、カミーロのこと。いまは脳腫瘍(グリオーマ)と向き合う毎日です。


by Ray