人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミーロが更新してくれます🍀

アロー😌


みなさんこんばんは♥
夜更かしなカミたんです(*^-^*)
みなさんもう夢の中かな?

やっと、やっと姉やんは今日までの記録をまとめ終わったようです。
カミーロが更新してくれます🍀_a0387511_00480681.jpg
ぐぅ~。zzz…。

最近の僕は昼間も夜もあまり関係なく、歩きたくなったらお部屋を歩いて、眠たくなったら寝ています。
でも、真っ直ぐに歩けることが増えてきて、先々週みたいに右に倒れてしまったりはなくなりましたよ😊
おトイレだって、全部ちゃーんと成功✨

姉やんは、ここ3週間くらいノートとボールペン片手に僕の行動を分刻みで記録していましたが、今日は1日眠りこけてましたよ。

その間に僕は時々お水を飲んだり、ねえやんの足の間で眠ったりして過ごしてました🍀

今はお散歩お休み中。
先生からはお散歩してもいいって言われてるけど、興奮しちゃダメだからお休み中なんです。
優しそうな女の人を見ると撫でてほしくて、ねえやんを引っ張ったりしちゃうし…あと猫ちゃんがいると追いかけたくなっちゃうから…。

あと、大好きなお風呂も先生からまだダメって言われて、お休み中。
プロレスごっこも、何となく体が怠くてお休み中。

でも、お休みしなきゃいけない時期もありましゅよね?犬生。

そういう時期なんだよ、って姉やんが言うので、そうなのかなぁ~?って。
人間のみなさんにも休まなきゃいけない時ってありますもんね?😊

いっぱい休んで、体と心を充電する時期なんですね、きっと✨


ではそろそろ寝んねしますね✨
またね😊

カミたんでした(*^-^*)




by cami0228 | 2019-09-18 00:44 | カミーロより | Comments(0)

おっとり、のんびり屋さんのフレンチブルドッグ、カミーロのこと。いまは脳腫瘍(グリオーマ)と向き合う毎日です。


by Ray